忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月2日のガード報告

レスキュー…安全移送3件3名
FA…1名
迷子…0名
入り込み数…3120名

今日でついにガードも折り返し地点です。

後半も元気で充実したガードになるよう頑張っていきましょう!



PR
8月1日のガード報告

レスキュー…1件2名
FA…1名
迷子…0名
入り込み数…1530名

今日のクラブハウスは社会人の方もたくさん来ていただき、にぎやかな雰囲気でした。

ついに8月もスタートし、常駐メンバーも増えてきました。
この勢いで無事故を守り続けましょう!!




7月31日のガード報告

レスキュー…0件
FA…0名
迷子…0名
入り込み数…105名

昨日から続いた北風で海はぐちゃぐちゃの様子でした。
気温も寒く、厳しいガードとなりましたが、なんとか7月を無事故で終えることができました。

明日からは8月です!気分新たに頑張っていきましょう!
7月30日のガード報告

レスキュー…0件
FA…0名
迷子…0名
入り込み数…350名

昼過ぎから強い北風が吹きはじめ海も荒れ模様となってしまいました。

穏やかな状態が続いていた7月前半の海が恋しいです。。





7月29日のガード報告

レスキュー…0件
FA…打撲1件一名
迷子…0名
入り込み数…445名

朝から雨が降ったり止んだりという1日でした。

今週末は早くも8月突入…
本格的な海水浴シーズン到来に向けて頑張りましょう!



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Copyright 大竹S.L.S.C. All Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]