忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月22日のガード報告

レスキュー…0件
FA…0件
迷子…0名
入り込み数…80名

今日も入り込み数は少なく、梅雨があけきっていない様子でした。
平日でメンバーが少ない状況が続いていますが、明日以降も気を引き締めて頑張ります!!



PR
7月21日のガード報告

レスキュー…0件
FA…0件
迷子…0名
入り込み数…56名

今日は朝から曇り空で気温も高くなく、遊泳者もごく少ない状況でのスタートでした。
気温も低く、午後には雨も降り出したため、寒く厳しい中でのガードとなりました。

明日以降天気が回復することを願います…

※今日はメンバーも少なく写真がとれませんでした。。
7月20日のガード報告

レスキュー…0件
FA…1件
迷子…3名
入込み数…3710人

連休最終日も海にも助けられ、無事故で終わることができました。
明日からは平日でガードメンバーも少ない日々が続きますが、
メンバー全員で連携を強めてがんばっていきます!!

※写真はフリー練習の様子です。


20090720guard
7月19日のガード報告

レスキュー…0件
FA…0件
迷子…5件

入込み数…3960人

今日は予想以上の入込み数でしたが、水温が低く海が安定していたので、安定したガードを行うことができました。

明日は3連休最終日ですので気を引き締めて行きたいと思います!!

20090719guard
7月18日のガード報告

レスキュー…0件
FA…0件
迷子…0件
入込み数…816人

今日は朝から天候も悪く、水温も20度未満だったため遊泳者の方々もなかなか海へ入りたくなさそうな様子でした。
昼前からは霧も発生しました。

まだまだ改善点は多数ありますが、
今後一日一日無事故を目指していきたいと思います!

20090718guard

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Copyright 大竹S.L.S.C. All Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]